パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

中国初の航空母艦、大連沖にて試験航行開始」記事へのコメント

  • 役立たずとの意見もあるようだが、対処は必要。実際に運用を始めれば脅威となるだろう。
    今まで中国空軍が到達できなかった海域で艦載機飛ばされたりするだけでも結構うっとおしい。
    • by Anonymous Coward on 2011年08月11日 12時17分 (#2001229)

      軍事活動的にはイヤがらせ以外の効果は無いだろうから、日本的には放置しても良いだろう。
      日本にはこういう時に都合の良い対応である「遺憾の意」とかも有る訳だし。

      ベトナムやフィルピンはそうも行かないのでピリピリしているだろうから、その尻馬に乗って非難だけしていれば一番効率が良いんじゃないかな。

      親コメント

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...