アカウント名:
パスワード:
私は今現在 Canna 3.5b2 でこれを書いてますが、 あまり賢くないな思いつつ、まあ慣れで使ってます (Redhat8 の標準なので)。 Canna があまり賢くない原因は辞書の語彙が少ないからかと以前は思ってたのですが、GPL 辞書を追加して語彙が増えると選択肢が増えすぎて逆に使い難くくなってしまいました(で GPL 辞書を切ってます)。学習情報が無しに語彙を増やしてもだめなんですな。 んな状態なもんで、たまに Windows な環境使うと IME が賢いので結構驚いたりします。(^_^;)
Canna の賢さを改善するのは今後に期待ってところです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
FreeBSDの名前を挙げるなら (スコア:0)
Re:FreeBSDの名前を挙げるなら (スコア:4, 参考になる)
私は今現在 Canna 3.5b2 でこれを書いてますが、 あまり賢くないな思いつつ、まあ慣れで使ってます (Redhat8 の標準なので)。
Canna があまり賢くない原因は辞書の語彙が少ないからかと以前は思ってたのですが、GPL 辞書を追加して語彙が増えると選択肢が増えすぎて逆に使い難くくなってしまいました(で GPL 辞書を切ってます)。学習情報が無しに語彙を増やしてもだめなんですな。 んな状態なもんで、たまに Windows な環境使うと IME が賢いので結構驚いたりします。(^_^;)
Canna の賢さを改善するのは今後に期待ってところです。
の