アカウント名:
パスワード:
どうもデータの吹き飛ばし方が半端ない上に、かなり「ディレクトリ単位」とかのようで。私の本のページもAVのページもぶち飛んでいます。
# そして、問い合わせを出しても「担当部署に転送しましたー」以降、一切の応答なし。
あれ~?? Yahoo のこのへんって、ストレージにどこの何を使っているんだっけか??# うちは大騒ぎしていないっぽいしなぁ…??
あらー、そういうことなんですね。
おかしいとは思ったんですけど、基本的にYahooを使っていないので知りませんでした(^^;というか、絶賛大惨事じゃないですか。私なら泣いてる。バックアップがぁ~とかいって泣いてる。
#問い合わせに答えることができないくらいの大混乱とか?
アナウンスメントが一切ない辺りがどうにも…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
Yahoo が絶賛大混乱中 (スコア:1)
どうもデータの吹き飛ばし方が半端ない上に、かなり「ディレクトリ単位」とかのようで。
私の本のページもAVのページもぶち飛んでいます。
# そして、問い合わせを出しても「担当部署に転送しましたー」以降、一切の応答なし。
あれ~?? Yahoo のこのへんって、ストレージにどこの何を使っているんだっけか??
# うちは大騒ぎしていないっぽいしなぁ…??
fjの教祖様
Re: (スコア:1)
あらー、そういうことなんですね。
おかしいとは思ったんですけど、基本的にYahooを使っていないので知りませんでした(^^;
というか、絶賛大惨事じゃないですか。
私なら泣いてる。
バックアップがぁ~とかいって泣いてる。
#問い合わせに答えることができないくらいの大混乱とか?
--------
溶解する妖怪
Re:Yahoo が絶賛大混乱中 (スコア:1)
アナウンスメントが一切ない辺りがどうにも…
fjの教祖様