アカウント名:
パスワード:
atariが含まれてれば譲渡の対象になるということなのだろうか。
本当の目的はこのドメインを別の事に使いたいから寄こせ?本家より人気があるのが気に入らないから寄こせ?妥協案としてタダで広告載せろとかだったりして。
# ファンとは衝突せずにうまいこと誘導していった方が色々と都合がよさそうに見えるけどな
> # ファンとは衝突せずにうまいこと誘導していった方が色々と都合がよさそうに見えるけどな今の"Atari"と過去の"Atari"は全く違う会社です。Atariは"Atari Corp"(家庭用ゲーム中心)と"Atari Games"(アーケード中心)に分裂した後、紆余曲折を経て前者はInfogrames社の子会社に、後者はMidway Games社の子会社になりました。でもって、Midway GamesはAtariブランドの使用を辞めますが、Infogramesの方は自社の名称をAtariに改名しました。というわけで、現在のAtariの母体はInfogramesなんですね。Wikipediaからの引用ですが、Infogramesは以下のような文章を会計報告に乗せていたそうです。「取締役会はインフォグラム・エンターテインメントの名前をアタリに変え
atari2600.orgをinfogramesに渡した場合、ファンサイトは不買運動のアンチサイトとしてリニューアルします。くらいの宣言はないかなあ?atari1972とatari2009を作って後者は不買運動、前者はこれまで通りのファンサイトで、とか。
# こんな皮肉やったところでそっちも差し押さえにくるか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
目的 (スコア:3, すばらしい洞察)
atariが含まれてれば譲渡の対象になるということなのだろうか。
本当の目的は
このドメインを別の事に使いたいから寄こせ?
本家より人気があるのが気に入らないから寄こせ?
妥協案としてタダで広告載せろ
とかだったりして。
# ファンとは衝突せずにうまいこと誘導していった方が色々と都合がよさそうに見えるけどな
Re: (スコア:5, 参考になる)
> # ファンとは衝突せずにうまいこと誘導していった方が色々と都合がよさそうに見えるけどな
今の"Atari"と過去の"Atari"は全く違う会社です。
Atariは"Atari Corp"(家庭用ゲーム中心)と"Atari Games"(アーケード中心)に分裂した後、
紆余曲折を経て前者はInfogrames社の子会社に、後者はMidway Games社の子会社になりました。
でもって、Midway GamesはAtariブランドの使用を辞めますが、Infogramesの方は自社の名称をAtariに改名しました。
というわけで、現在のAtariの母体はInfogramesなんですね。
Wikipediaからの引用ですが、Infogramesは以下のような文章を会計報告に乗せていたそうです。
「取締役会はインフォグラム・エンターテインメントの名前をアタリに変え
Re:目的 (スコア:0)
心情的には後者を応援したくなるけどなあ…。
Re: (スコア:0)
atari2600.orgをinfogramesに渡した場合、ファンサイトは不買運動のアンチサイトとしてリニューアルします。くらいの宣言はないかなあ?
atari1972とatari2009を作って後者は不買運動、前者はこれまで通りのファンサイトで、とか。
# こんな皮肉やったところでそっちも差し押さえにくるか。