アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
教えてえらい人。 (スコア:2, 興味深い)
> 受信側もすぐに分かるという仕組み。
これってつまるところ、
途中に増幅器もかませないということでしょうか?
uxi
Re:教えてえらい人。 (スコア:0)
2点間の通信ならわかるけど、
もしn台でネットワーク構築するんなら光ファイバの完全結合なネットワークが必要?
Re:教えてえらい人。 (スコア:1)
つまり A - C - B と繋がる場合を考えると、
この時点で A は "信用できるC" を選択する必要があります。
同様にBは、Aと通信する以上、"Aが使っているC"を信用するしか無いです。(Cがあやしいなら、"Cを使っているA"もあやしい。)
それで、"信用できるC"を選ぶ方法が別途用意できた状態で今回の技術をつかうと、
Aが"信用できるC"を選ぶ段階は2点間の通信なので安全
A-C間 および C-B間 は 2点間の通信なので安全
A-B間でも安全
という話のながれになるのだと思います。
# 間違っていたら指摘して えらい人