アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
なんでもお上から動く国ですから (スコア:2, 興味深い)
そこらじゅうの企業のジジイどもが「政府が採用を決めた(ここが最大にして唯一のポイント)オープンソースってなんじゃ」 と騒ぎ、即決で「オープンソース部」ができて、 とりあえずこねくり回すという光景が目に浮かぶようだ。
Re:なんでもお上から動く国ですから (スコア:-1, 余計なもの)
つまんねぇんだよ。馬鹿が。
Re:なんでもお上から動く国ですから (スコア:0, 余計なもの)
「ありきたり」(本当にそうだとすればの話ですが)といえば聞こえは悪いですが、
「皆が待望していること」と呼びなおすことで、結構良さげなものに聞こえてきます(^^;
#余談:敬意はまた別の概念だからね>一部
つまり、周囲(何人だろうね?)の期待とのマッチングによって、評価は決ま
Re:なんでもお上から動く国ですから (スコア:0)