アカウント名:
パスワード:
電池のもちとかもあるし、物理的に分かれてたほうが混同しなくていい。携帯電話でもバーチャルマシンで2つ載るっていう技術的には凄いと思うけどさ。
#OperaでのID投稿の動きが改善されました^^
SIMの二枚挿しを許してくれれば、それで済みそうな気もする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
2台持ちでいいじゃん (スコア:2)
電池のもちとかもあるし、物理的に分かれてたほうが混同しなくていい。
携帯電話でもバーチャルマシンで2つ載るっていう技術的には凄いと思うけどさ。
#OperaでのID投稿の動きが改善されました^^
Re:2台持ちでいいじゃん (スコア:1)
SIMの二枚挿しを許してくれれば、それで済みそうな気もする。