パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カップヌードルミュージアムが横浜にオープン」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2011年09月20日 9時04分 (#2021980)
    私は、チャレンジングな新商品のリリースに積極的な日清が大好きです。
    素人目にも「これは無茶だろう」と思えるような斬新な商品を大々的に売り出してしまう、進取性に富んだ商品展開が大好きです。
    1シーズンも持たずに消えてしまう大コケ商品も大量にありますが、それらはきっと次の新商品の糧となっていることでしょう。
    単なる商品史ではなく、そんな大失敗商品の歴史と、その反省に立ってビッグヒットとなった新商品の対比が見られる展示があるなら、遠方からでも見に行きたいです。
    • by Anonymous Coward

      わからんでもないが、定番商品を過剰にいぢくるのが日清の悪いところじゃないだろうか。

      百福氏逝去と本社移転でこの会社なんか方向性おかしくなった気がしてるのは私だけだろうか。
      まー、ヤマラーなんで槍ヶ岳騒動のあと日清は買ってないし今後も買う予定はありません。

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...