アカウント名:
パスワード:
L0(えるぜろ)を「LO」(えるおー)と読んで「擬人化まで考えてるとは流石日本を代表する鉄道会社だな分かってる。もうだめかもわからんけど」「公式ポスターはたかみちで決まりですねわかります」とか頭をよぎった後、そうではない普通のネーミングだと気づき軽い絶望感を味わったのですが、そのように考えた人は私だけではなかったのですね。
これだけで今日は生きていけます。ありがとう。
自分も「LO」と読んだ。ポスターはたかみちも良いけど、鳴子ハナハルが一般受けしそうだなぁ。
でも自分はもうダメかも知れんね。
おまわりさん、こいつです
おまわりさんには捕まりませんよ。YESリニア Noタッチですから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
部門名に安心した (スコア:1)
L0(えるぜろ)を「LO」(えるおー)と読んで
「擬人化まで考えてるとは流石日本を代表する鉄道会社だな分かってる。もうだめかもわからんけど」
「公式ポスターはたかみちで決まりですねわかります」
とか頭をよぎった後、そうではない普通のネーミングだと気づき軽い絶望感を味わったのですが、そのように考えた人は私だけではなかったのですね。
これだけで今日は生きていけます。ありがとう。
Re: (スコア:0)
自分も「LO」と読んだ。
ポスターはたかみちも良いけど、鳴子ハナハルが一般受けしそうだなぁ。
でも自分はもうダメかも知れんね。
Re: (スコア:0)
おまわりさん、こいつです
Re:部門名に安心した (スコア:1)
おまわりさんには捕まりませんよ。
YESリニア Noタッチですから