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こんだけの事をしておいて、セントレアとかに緊急着陸しないで羽田まで飛んだって事に驚いた。確かに羽田ならハンガー入れて点検だの整備だのが便利だろうけど、速度超過とかいろいろ警報鳴ったんだろうから、何をおいても降りるのが安全第一ではないのかと。
DFDRのグラフ見る限り、1度目のスイッチ操作で姿勢変わってるんだから、そこで気付けよと思う。
>1度目のスイッチ操作で姿勢変わってるんだから、そこで気付けよと思う。姿勢の変わり始めはゆるやかで、なかなか気付きづらいのではないかと予想。自転車が転ぶときみたいに、バランスが崩れてからは一瞬で傾き・降下が続きますけれど。
高度下がったとは言え まだ35000ftもある訳で、立直した辺りから高度処理するとなると中部行くのも羽田行くのも大差ないのでは?インシデント発生から35分程で羽田に降りてるけど、どこにしたって精々30分って所でしょう。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
目的地まで行ったのか (スコア:2)
こんだけの事をしておいて、セントレアとかに緊急着陸しないで羽田まで飛んだって事に驚いた。
確かに羽田ならハンガー入れて点検だの整備だのが便利だろうけど、速度超過とかいろいろ警報鳴ったんだろうから、何をおいても降りるのが安全第一ではないのかと。
DFDRのグラフ見る限り、1度目のスイッチ操作で姿勢変わってるんだから、そこで気付けよと思う。
Re:目的地まで行ったのか (スコア:1)
>1度目のスイッチ操作で姿勢変わってるんだから、そこで気付けよと思う。
姿勢の変わり始めはゆるやかで、なかなか気付きづらいのではないかと予想。
自転車が転ぶときみたいに、バランスが崩れてからは一瞬で傾き・降下が続きますけれど。
Re: (スコア:0)
高度下がったとは言え まだ35000ftもある訳で、立直した辺りから高度処理するとなると中部行くのも羽田行くのも大差ないのでは?
インシデント発生から35分程で羽田に降りてるけど、どこにしたって精々30分って所でしょう。