パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

泥棒に入ったら児童ポルノをみつけてしまった。どうしよう」記事へのコメント

  • 児童ポルノを根絶するためなら少額の窃盗程度ならば免罪される(かもしれない)。
    過去にも冤罪が結構な数発生してたし、そういう価値観を是とする国なんだよ。
    これをそっくりそのまま日本に適用出来るかどうか、そこをちゃんと考えないとね。
    • by Anonymous Coward

      1.嫌なヤツの家に行って、CDを盗んでくる。
      2.CDから音楽をリッピングして、CD-Rに焼き直す。このときセッションを追加して、児童ポルノデータも加えておく。CDのレーベルも印刷する。作業は手袋をして!
      3.焼き直したCDをヤツの家に戻す。
      4.しばらくは放っておく。
      5.チクる。

      こうやられたら、かなりの確率で陥れられるのではないだろうか。
      ちょっと手がかかり過ぎ?

      # /.er 諸兄は、オリジナルのCDではなく、データをサーバーにいれてますかね。

      • 1. どこかに盗みに入る。
        2. そろそろばれそう。捕まりそう。
        3. どこからか児童ポルノ入りCD-R入手。盗品の中に入っていたことにする。
        4. 児童ポルノありましたと通報する。
        5. 窃盗は不問となり無罪放免。

        こんな感じですかね。
        今回の窃盗の被害者、物置に児童ポルノ入りCD-Rがたっぷりあったのに、家宅捜索したら他にはなかったという辺りも気になるし。

        親コメント

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...