パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スクエニ、来年後半に「新生FF14」をリリースすると発表。現行FF14はそれまで稼働継続、課金も開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2011年10月14日 17時52分 (#2034775)

    >現行のFF14と新生FF14でプレイヤーキャラの移行などが可能かどうかは不明だが

    キャラクターデータの移行はされるっぽいですよ。

    【新生ファイナルファンタジーXIVとPlayStation®3版について】

    新生ファイナルファンタジーXIVは、PlayStation®3版と共に、2012年度第3四半期に現行バージョンと合流して、再度無料サービス期間の運用開始を予定しております。

    新たな計画の中で、根本的なMAPの改修を予定しており、そのため、新クライアント、新サーバーへの切り替え期には、サービス開始時と同等サイズの大容量データを提供させて頂くことになります。
    よって、現プレイヤーの皆様には、新生クライアント完成後、新たなPC版ソフトウェアをオンライン上での配布などにより、無償にてご提供させて頂きます。
    また、既にPC版をプレイしているお客様は、キャラクターデータをそのままに、継続してプレイして頂けますのでご安心ください。
    新生ソフトウェアのダウンロード開始、PlayStation®3版の正式な発売日などについては、時期が近づいた際、改めてその詳細をご報告致します。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...