パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スクエニ、来年後半に「新生FF14」をリリースすると発表。現行FF14はそれまで稼働継続、課金も開始」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2011年10月15日 1時34分 (#2034932)

    ダメな人の「明日から本気出す」発言みたいにしか感じられない

    #俺のことっぽいなー

    • by Anonymous Coward

      俺は違うな。来年年明けから本気出す人だから。

    • by Anonymous Coward

      確かに仰るとおりですよね^^;>ダメな人の「明日から本気出す」発言みたいにしか感じられない

      『企業の総力を挙げて取り組む。』といいつつドラクエⅩオンラインとかFF零式とか戦力の分散配置しているワケですし。
      『新生FF14』が本当にユーザーの期待を裏切らないのかも疑問ですしね、今のFF14も(プレイしてないけど)アマゾンレビューを見る限り改善(まだまだ商品としての水準に達してない様ですが)されて来ているのなら、このままUP重ねて来年PS3版発売で良い気がするのに、何故わざわざ『新生』と銘打って別物として売ろうしてるのか、何を考えてるのかイマイチ判りかねますね。
      まあ決算だか何だかで、去年FF14を欠陥そのままに発売する企業ですから、自分のような凡人に理解できないのも道理ですが、しかしPS3版発売で今度こそ息の根が止まって『ファイナル』するか、FF11最盛期並みの利潤が出せるのか、傍観者としては実に興味の尽きない面白企業ですね。

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...