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1996年に西武、2002年に東京メトロ、2003年に東武と、大口取引先を相次いで失ってるんだね。業績不振で取引をやめたのか、取引をやめたから業績不振になったのか、その辺りがポイントだね。
西武へは新車は作らないが車両改造関連なら今でもちょくちょく付き合いがある東武はみずほの入れ知恵で日立に切り替えたと聞いた(芙蓉グループ繋がりというのが一番の理由らしい)
というか日本の鉄道車両メーカーは90年代の不況の影響を未だ引きずってるように思えるその影響をモロに受けたのが新潟鉄工、アルナ工機、武庫川車両だったんだが
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
大口取引先 (スコア:1)
1996年に西武、2002年に東京メトロ、2003年に東武と、大口取引先を相次いで失ってるんだね。
業績不振で取引をやめたのか、取引をやめたから業績不振になったのか、その辺りがポイントだね。
Re: (スコア:0)
西武へは新車は作らないが車両改造関連なら今でもちょくちょく付き合いがある
東武はみずほの入れ知恵で日立に切り替えたと聞いた(芙蓉グループ繋がりというのが一番の理由らしい)
というか日本の鉄道車両メーカーは90年代の不況の影響を未だ引きずってるように思える
その影響をモロに受けたのが新潟鉄工、アルナ工機、武庫川車両だったんだが