アカウント名:
パスワード:
統計的に、首都高を6Kmで降りる人は居らず、ほとんどの人が900円を払うことになるそうです。「そうでなければ、(現在)あんなに混んで居るはずが無いだろ?」と、中の人が言ってました。
俺は、交通費が経費だからどうでも良い。むしろ、上を走る人が減って、空いてくれたほうが好都合。
銀座→羽田なんかは値下げですよね。私、そういうルートをよく通りますが。
どこの統計?昔引越し屋でバイトしてましたが、下道が混んでて首都高が空いている場合なんかは数キロの距離でもよく乗ってましたよ。Time is moneyな業種だと結構短い距離でも乗ってるんじゃないですかね?
今時は高速代浮かす為にわざわざ東北まで行くぐらいだから、時間の価値は大分下がったんじゃないかな。
6kmって数kmじゃないんですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
値上げだそうです (スコア:0)
統計的に、首都高を6Kmで降りる人は居らず、ほとんどの人が900円を払うことになるそうです。
「そうでなければ、(現在)あんなに混んで居るはずが無いだろ?」と、中の人が言ってました。
俺は、交通費が経費だからどうでも良い。
むしろ、上を走る人が減って、空いてくれたほうが好都合。
Re:値上げだそうです (スコア:1)
銀座→羽田なんかは値下げですよね。
私、そういうルートをよく通りますが。
Re: (スコア:0)
どこの統計?
昔引越し屋でバイトしてましたが、下道が混んでて首都高が空いている場合なんかは
数キロの距離でもよく乗ってましたよ。Time is moneyな業種だと結構短い距離でも
乗ってるんじゃないですかね?
Re: (スコア:0)
今時は高速代浮かす為にわざわざ東北まで行くぐらいだから、時間の価値は大分下がったんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
6kmって数kmじゃないんですか?