パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

プログラミングへの失われた情熱。再び火をつけるには? 」記事へのコメント

  • 働いたら負けだと思うのは事実でありますが、この社内ニートを何処から殴ればいいのかわからないよ!!!

    • by Anonymous Coward on 2011年11月10日 23時21分 (#2048366)

      > この社内ニートを何処から殴ればいいのかわからないよ!!!

      同意。俺の周りにも一人居るw(社内ニートw)
      自社製品に関心が無いなら、とっとと辞めてくれ。。って感じな奴。
      (自分では仕事ができると思っているようだが、周りからは?な人)

      だいたいこういう奴が仕事の足を引っ張るんだよな。。
      「 高度な内容のコードを盛り込むこともあるが、」なんて言っている時点で、
      俺って凄い奴なんです!という自意識過剰プログラマの典型な気がする。
      多分どこに就職しても、だめだめ君なんだろうな。。

      楽しくなければ、自分で楽しくすれば良いだけだろうに。。

      親コメント
      • >> この社内ニートを何処から殴ればいいのかわからないよ!!!
        >
        > 同意。

        殴打という日本では強盗や傷害を犯した人間にすら適用されない処分を
        仕事に倦み疲れ愚痴をこぼしているだけの人にしたくなる奴や、それに
        同意しちゃう奴って心を病んでいるか下種かのどっちかだ。

        親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...