アカウント名:
パスワード:
PSP/PSPGo/Vitaそれぞれに動くソフトの範囲が違うのだから、せめてVitaは別枠にしてくれ。現状こうなっているわけで。・Vita専用ソフト: Vitaでしか動かない・PSP UMD版の追加DLC: PSPでしか動かない・アーカイブズ: 当面PSP/PSP Goでしか動かないこれではUMD版DLCとVita用DLソフトを使いながら、アーカイブズはGoでという使い分けができない。
認証の割り当てがタイトル単位なら、・タイトルAはPSPとPSPGoに割り当て・タイトルBはGoとVitaに割り当てという手もあったが、アカウント単位なのでこれもできない。
金を払って追加購入するから、その分特定のタ
認証の紐付けがタイトル別じゃないなら、11月18日購入前 > 5台まで それ以後 > 2台まで っていう分け方が出来ないとおもうんだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
PSPとVitaは別枠にすべきだろJK (スコア:0)
PSP/PSPGo/Vitaそれぞれに動くソフトの範囲が違うのだから、せめてVitaは別枠にしてくれ。
現状こうなっているわけで。
・Vita専用ソフト: Vitaでしか動かない
・PSP UMD版の追加DLC: PSPでしか動かない
・アーカイブズ: 当面PSP/PSP Goでしか動かない
これではUMD版DLCとVita用DLソフトを使いながら、アーカイブズはGoでという使い分けができない。
認証の割り当てがタイトル単位なら、
・タイトルAはPSPとPSPGoに割り当て
・タイトルBはGoとVitaに割り当て
という手もあったが、アカウント単位なのでこれもできない。
金を払って追加購入するから、その分特定のタ
Re: (スコア:0)
認証の紐付けがタイトル別じゃないなら、11月18日購入前 > 5台まで それ以後 > 2台まで っていう分け方が出来ないとおもうんだが。
単純に11月18日までのコンテンツと11月19日までのコンテンツが別物ってことじゃね? (スコア:2)