アカウント名:
パスワード:
実は5年半も前にすでにここで取り上げ済みだったりしますが,何か変わったところがあるんでしょうか?
空中に浮かび上がる3次元映像 [srad.jp]
2006年の/.J記事では100ポイント/秒くらいの表示速度とのことでしたが(今回のTechCrunchの記事では「2006年時点では毎秒1000ドット」とある)、現在は50000ポイント/秒なので技術的には結構進歩しているんじゃないかと。
以前の記事のときには、今回のレベルのものが実現するとはちょっと思いませんでした。発光点の制御は、回転するミラーを使っているのかな。
つまり2005/4/1の空中キャンバス [srad.jp]や2006/2/7の空中に浮かび上がる3次元映像 [srad.jp]が関連リンクに足りないぞということですか
おおう,もっと前があったとはぬかった.
リンク先を開きもしないでいきなり質問はどうかと思うよ
#それじゃ答える気にもならないじゃん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
で,前回のタレコミからの変化は? (スコア:2)
実は5年半も前にすでにここで取り上げ済みだったりしますが,何か変わったところがあるんでしょうか?
空中に浮かび上がる3次元映像 [srad.jp]
Re:で,前回のタレコミからの変化は? (スコア:3)
2006年の/.J記事では100ポイント/秒くらいの表示速度とのことでしたが(今回のTechCrunchの記事では「2006年時点では毎秒1000ドット」とある)、現在は50000ポイント/秒なので技術的には結構進歩しているんじゃないかと。
以前の記事のときには、今回のレベルのものが実現するとはちょっと思いませんでした。発光点の制御は、回転するミラーを使っているのかな。
Re:で,前回のタレコミからの変化は? (スコア:2)
つまり2005/4/1の空中キャンバス [srad.jp]や2006/2/7の空中に浮かび上がる3次元映像 [srad.jp]が関連リンクに足りないぞということですか
Re:で,前回のタレコミからの変化は? (スコア:1)
おおう,もっと前があったとはぬかった.
Re: (スコア:0)
リンク先を開きもしないでいきなり質問はどうかと思うよ
#それじゃ答える気にもならないじゃん