アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
上り帯域は (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:上り帯域は (スコア:1, 参考になる)
フレッツ1.5M使ってますが、Distribution落とすのにもまぁ不便はしないし。
趣味でWebサーバたてたりもしてるけど、上りはもっと欲しい。
やたら回線速度の必要なコンテンツを置いているわけではないけれど、実効速度420kbpsは正直頼りない。
それに今後、例えば動画配信でP2P技術が使われ始めたりしたら上りが遅いのはよろしくないんじゃないかと思うのだけど...
# Win**とかが今以上に活発になられたもイヤだなしかし。