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長瀬産業は自主回収後に大半を台湾メーカー側に返品しており、返品された製品を購入した海外のブローカーから日本の輸入卸販売業「デジタルランド」が再輸入。(中略)同社は長瀬産業に対し、保有分の買い取りを求める民事調停を申し立てている。
記事内容が事実なら、デジタルランドが文句つけるべきは、返品された不良品を売りつけた台湾のメーカー(と海外のブローカー)なのでは?しかもデジタルランドは購入者に対して、販売した商品が不良品であったことを未だに知らせていないとも書かれていますし、この会社の対応はどうにもおかしいのではないかと。
元記事読みましょう。asahi.com が一番詳しくて、民事調停についてのデジタルランド、長瀬産業、経産省の見解が全部載ってます。
どう読んでもデジタルランドの対応は理屈が透っていない
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
やつあたり? (スコア:1)
長瀬産業は自主回収後に大半を台湾メーカー側に返品しており、返品された製品を購入した海外のブローカーから日本の輸入卸販売業「デジタルランド」が再輸入。
(中略)
同社は長瀬産業に対し、保有分の買い取りを求める民事調停を申し立てている。
記事内容が事実なら、デジタルランドが文句つけるべきは、返品された不良品を売りつけた台湾のメーカー(と海外のブローカー)なのでは?
しかもデジタルランドは購入者に対して、販売した商品が不良品であったことを未だに知らせていないとも書かれていますし、この会社の対応はどうにもおかしいのではないかと。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:1)
元記事読みましょう。
asahi.com が一番詳しくて、民事調停についての
デジタルランド、長瀬産業、経産省の見解が全部載ってます。
Re: (スコア:0)
どう読んでもデジタルランドの対応は理屈が透っていない
Re:やつあたり? (スコア:1)