アカウント名:
パスワード:
> 原子炉の新規建設よりも耐用年数延長の方が経済的コストを大幅に抑えることができるこれ自体は確かなのだろうけど、延長によって浮いた分のコストが消費者やら周辺住民やらに還元されているのかが気になる。
還元された住民に対しては一理あると思うけど、還元されてない住民までそう言われてるからなぁ。。。まさか、30km圏内の住人全員と、県内の全農家に還元していたとでも思っているのだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
東電についても言えることだが (スコア:1)
> 原子炉の新規建設よりも耐用年数延長の方が経済的コストを大幅に抑えることができる
これ自体は確かなのだろうけど、延長によって浮いた分のコストが
消費者やら周辺住民やらに還元されているのかが気になる。
Re: (スコア:1)
今回の福島の事故で、
「還元分は事故ったときの補償込みだ」
「さんざんおいしい思いしやがって」
「自業自得、補償なんてさせない、そのまま死ね」
とかいう趣旨の発言を散々ツイッターで見かけましたし・・・
#なんといわれようと I need you baby ふくしま な福島出身者なのでID
Re:東電についても言えることだが (スコア:1)
還元された住民に対しては一理あると思うけど、還元されてない住民までそう言われてるからなぁ。。。
まさか、30km圏内の住人全員と、県内の全農家に還元していたとでも思っているのだろうか。
1を聞いて0を知れ!