パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

富士通、「自社製品の重大な不具合を事前に分析予測するソフト」を販売」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2011年12月20日 12時47分 (#2069016)

    「不具合を事前に分析予測するソフト」の不具合を事前に分析予測するソフトの(ry

    The Possibilities are Infiniteとかなんとか自分で言ってたわけで

    • by Anonymous Coward

      なお、自社の不具合は事前に分析予測できない

      • by Anonymous Coward

        >なお、自社の不具合は事前に分析予測できない

        「働かない社員が悪い」 by 会長A

      • 事前に対応すると的中率下がるじゃないですか。

        • by Anonymous Coward

          予測した日を数日前にしたと言い張ればいいんですね
          なあに、いつものことじゃないか

    • by Anonymous Coward

      どんなに優れたシステムでも、最終的に決断するのは人間。
      問題が大きくなる前にアラートが上がっても、分析し、社内政治を乗り越えて決断できる人間がいなかったら…ね。

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...