アカウント名:
パスワード:
こうなるとやはりユーザ名入力とか、最新以外の日の日記のビューとか、 Top 10だけじゃなくTop 30全てとか、そういった拡張が望まれますな。 と、言うか勝手に望みます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
いまさらながら自分のケータイでも見。 (スコア:1)
予定と違うタイムスケジュールになったのでちょっと見てたんですが、
ふむ、これはやっぱり案外イイもんですぉ。
ちょっとした余り時間に覗くのに持って来いな感ぢで。
こうなるとやはりユーザ名入力とか、最新以外の日の日記のビューとか、
T
Re:いまさらながら自分のケータイでも見。 (スコア:1)
journal.plは一度に25エントリ分の日記を出力するわけですが、モバイル環境ではHTMLの大きさが制限される場合が多いので大抵25エントリも受信してくれません。なので適当な区切りとして1日分で区切って表示しています。
Top10ではなくTop30については、今すぐにでも出来ます。今は最新の30エントリ分取得して、Top10以外は捨てているだけなので。