アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
普及 (スコア:1)
援助する/されるより、こっちの方がいいと考える国もありそう。
10年後の病死と、明日の餓死 (スコア:1)
「遺伝子組み換え?健康に悪い?1日1食で雑草しか食えないのよりはマシだろ。」
って感じでしょうか。
#援助だけではいつまでもやっていけない。
#将来病気にかかったり、子供に悪影響がでたりしても、明日飢え死にするよりは・・・。
Re:10年後の病死と、明日の餓死 (スコア:2, 興味深い)
遺伝子組み換え=健康に悪い、というのも短絡的すぎるんですけどねぇ。
通常の交培による品種改良も、遺伝子組み替えの一種であるんだが。
組み換えを人工的にすることによって化け物ができるのではないか?という疑念は判るけど、毒性のある成分がなければ、組み替え遺伝子を含んだ米粒を食べても人体にはなんら影響ないんだけどね。
遺伝子そのもの
Re:10年後の病死と、明日の餓死 (スコア:1)
さっきのは一般の人の健康に~と言う意見に、こういう反応をするんじゃないかって書いただけですので。
#知らずに書いてると思われると悲しいので、念のため。