アカウント名:
パスワード:
軽自動車を作って販売すればよいだけ。
白人にとっての公平は彼らのみに害悪が無い事
白豚の作るコンパクトカーは3ナンバーサイズ
アメ車が小型じゃないから売れないとか、そんなのは言い訳なんだよね。日本ではアメ車よりヨーロッパ車の方がずっと売れているけど、フィアットのような小型車、中型車が売れているのかと云えばそうじゃなく、メルセデスのような大型車が売れてる。
そもそも、アメ車って自国内で売ることしか考えていないクルマばかりな気がする。ビッグスリーが海外で販売している車種も買収した現地企業が設計したものだったりするし。要するにアメ車が海外で売れないことは充分理解しているということか。
日本ではアメ車よりヨーロッパ車の方がずっと売れているけど、フィアットのような小型車、中型車が売れているのかと云えばそうじゃなく、メルセデスのような大型車が売れてる。
うーん,そうでしょうか? 日本でもVW Poloのような小型車が相当増えてきたような気がしますが…。
単に,メルセデスのような大型車を好む人は,日本車でもレクサスのような大きいのを選ぶし,FiatとかPoloのような小型車を選ぶ人は,日本車でも似たようなのを選ぶだけだと思いますが。
「アメ車が自国内で売ることしか考えていないクルマばかり」という点については同意。
欧州車メーカーの場合、小型車、普通車でもプレミアムガソリンエンジン。本気で日本で売ろうって気持ちはありませんよね。本気で売ろうって思うならレギュラーガソリンエンジン、作るでしょうから。本国のものに出来るだけ手間かけずに日本に持ってきて、売れたらラッキーという気持ちなんだろうなと。
単にJISのレギュラーの規格がガラパゴスだっつー話とか日本ではハイオク/レギュラーの二本立てだけど日本以外ではハイオク/中オク/レギュラーの三本立てだったりアメ車は意外と日本のレギュラーで普通に走れるとかそういう点もあるみたいですがねえ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
レギュレーションは公平 (スコア:3)
軽自動車を作って販売すればよいだけ。
Re: (スコア:0)
白人にとっての公平は彼らのみに害悪が無い事
白豚の作るコンパクトカーは3ナンバーサイズ
Re: (スコア:3)
アメ車が小型じゃないから売れないとか、そんなのは言い訳なんだよね。日本ではアメ車よりヨーロッパ車の方がずっと売れているけど、フィアットのような小型車、中型車が売れているのかと云えばそうじゃなく、メルセデスのような大型車が売れてる。
そもそも、アメ車って自国内で売ることしか考えていないクルマばかりな気がする。ビッグスリーが海外で販売している車種も買収した現地企業が設計したものだったりするし。要するにアメ車が海外で売れないことは充分理解しているということか。
Re: (スコア:3)
日本ではアメ車よりヨーロッパ車の方がずっと売れているけど、フィアットのような小型車、中型車が売れているのかと云えばそうじゃなく、メルセデスのような大型車が売れてる。
うーん,そうでしょうか? 日本でもVW Poloのような小型車が相当増えてきたような気がしますが…。
単に,メルセデスのような大型車を好む人は,日本車でもレクサスのような大きいのを選ぶし,FiatとかPoloのような小型車を選ぶ人は,日本車でも似たようなのを選ぶだけだと思いますが。
「アメ車が自国内で売ることしか考えていないクルマばかり」という点については同意。
Re: (スコア:1)
欧州車メーカーの場合、小型車、普通車でもプレミアムガソリンエンジン。本気で日本で売ろうって気持ちはありませんよね。本気で売ろうって思うならレギュラーガソリンエンジン、作るでしょうから。本国のものに出来るだけ手間かけずに日本に持ってきて、売れたらラッキーという気持ちなんだろうなと。
ガソリンの規格など (スコア:0)
単にJISのレギュラーの規格がガラパゴスだっつー話とか
日本ではハイオク/レギュラーの二本立てだけど
日本以外ではハイオク/中オク/レギュラーの三本立てだったり
アメ車は意外と日本のレギュラーで普通に走れるとか
そういう点もあるみたいですがねえ