パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

馬の耳に通信機」記事へのコメント

  • by APM (4160) on 2001年09月08日 20時10分 (#20848)
    この事件、スゴくビックリしました。そしてショックを隠せません。

    田原調教師は現役時代“競馬界の玉三郎”といわれる甘いマスクと確かな腕で競馬ファンの信頼を勝ち得てきた人です。何よりも馬を大切にすることでも知られ、馬のためにならないことはしないと思います(かくいう私も田原ファンのひとりです)。

    競走馬の世界は厳しく、3歳の終りまでに一度も勝てなかったら即屠殺という運命を背負っています。ですからきっと、そういうことが許せない田原調教師が一計を案じた結果が、ああいったことだったんでしょう。

    う~ん、肯定的な意見しか書けないなぁ……。

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...