アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
悪いことだとは思わないけど (スコア:2, 興味深い)
#気持ちは分かりますが。
個人的には悪いことではないと思います。(条件付きで)
無知なユーザに対してはそこまで面倒見る義務があると思います。
(特に、簡単だといって売り込んだMSやPCメーカには)
ただ、あくまでセキュリティパッチのみであるべきだし、
強制する以上、動作が変わらないことを保証する義務があるでしょう。
個人的にはService Packは
鍋太郎
Re: 悪いことだとは思わないけど (スコア:1)
一方で、Windowsプログラミング作法的に「行儀の悪い」プログラムが、パッチの影響で勝手にコケる場合もあるんじゃないでしょうか。
Microsoftも、後者のようなケースまでは面倒みる必要ないでしょう。
# でもMicrosoft製プログラムが未公開API使ってるって話も聞くなぁ。