アカウント名:
パスワード:
頑張ってないというか、どういう見られ方をするのかが十分考えられてない広告が多いのは感じますね。ユーザーを待たせてる&途中で飛ばせるのに前置きが長かったり冗長な構成だったりとか。ユーザーの見たいものを裏切って出てくるシチュエーションなのに冒頭ババーン♪なブランディング広告とか。そういう特性を無視してTVCMの手法をそのまま持ち込んでもなかなか上手くいかないでしょうし、まぁ頑張るにしても頑張り方が難しい媒体ですねぇ。
#ダチョウ方式とかどうだろう#「とばすなよ!ぜったいとばすなよ!」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
TVCMのように (スコア:1)
もうちょっと我慢できるかも。
ひねりもなにもなくて面白くないんだもん。
かといって、TVCMそのまま流すのもやめてください…
Re:TVCMのように (スコア:2)
頑張ってないというか、どういう見られ方をするのかが十分考えられてない広告が多いのは感じますね。
ユーザーを待たせてる&途中で飛ばせるのに前置きが長かったり冗長な構成だったりとか。
ユーザーの見たいものを裏切って出てくるシチュエーションなのに冒頭ババーン♪なブランディング広告とか。
そういう特性を無視してTVCMの手法をそのまま持ち込んでもなかなか上手くいかないでしょうし、
まぁ頑張るにしても頑張り方が難しい媒体ですねぇ。
#ダチョウ方式とかどうだろう
#「とばすなよ!ぜったいとばすなよ!」
Re:TVCMのように (スコア:1)
テレビを見なくなってるんで、評判のテレビCMを探すこともあり。