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なんというか、発案者は誰なのか興味がありますね。王将内部に企画者がいるのか、外部にエコ(?)コンサルでもいるのか。
外部コンサルの持ち込み企画にしては余りにも乱暴な方式なので社長の或いはそれに近い幹部の鶴の一声があった説に一票
アホ社長とかアホ幹部っていうのは簡単だけど、これでメディアを一瞬でもわかせれば、宣伝費用としてはたぶんペイ出来るんじゃないかな?王将レベルになると数件のテストケースなんて社長からするとゴミみたいなお金でしょ。全店舗にマジに実装するわけでもないと思うし。口先だけ。まずはテストケースで初めて、話題が消えた頃に止める。三番煎じくらいになると宣伝効果はあまりないと思うが、今ならばまだ効果は高い。広告のビラを入れるよりはたぶん安くて美味しい。
その意味では、この記事で騒いでいる我々の方が、おそらくアホ社長よりアホかもしれない。まんまと載せられている。
王将と言えば餃子の無料券でしょ。無料券配るよりはるかに安上がり。遠方から発電機見物に来たついでに餃子を食ってもらえれば丸儲けでしょ。
風車がわかりやすくていいですね。
「換気扇でおもちゃのような風車を回してるぜ!!」「あほだ〜」「はははは」「餃子でも食って帰ろう」
まぁ、純粋に知名度をほんの少し上げて、人々の記憶に少し残るだけでも効果があるとは思うが。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
誰が考えたんだろ、これ (スコア:2)
なんというか、発案者は誰なのか興味がありますね。王将内部に企画者がいるのか、外部にエコ(?)コンサルでもいるのか。
Re: (スコア:0)
外部コンサルの持ち込み企画にしては余りにも乱暴な方式なので
社長の或いはそれに近い幹部の鶴の一声があった説に一票
Re: (スコア:1)
アホ社長とかアホ幹部っていうのは簡単だけど、これでメディアを一瞬でもわかせれば、宣伝費用としてはたぶんペイ出来るんじゃないかな?王将レベルになると数件のテストケースなんて社長からするとゴミみたいなお金でしょ。全店舗にマジに実装するわけでもないと思うし。口先だけ。まずはテストケースで初めて、話題が消えた頃に止める。三番煎じくらいになると宣伝効果はあまりないと思うが、今ならばまだ効果は高い。広告のビラを入れるよりはたぶん安くて美味しい。
その意味では、この記事で騒いでいる我々の方が、おそらくアホ社長よりアホかもしれない。まんまと載せられている。
Re:誰が考えたんだろ、これ (スコア:0)
王将と言えば餃子の無料券でしょ。
無料券配るよりはるかに安上がり。
遠方から発電機見物に来たついでに餃子を食ってもらえれば丸儲けでしょ。
Re: (スコア:0)
風車がわかりやすくていいですね。
「換気扇でおもちゃのような風車を回してるぜ!!」
「あほだ〜」
「はははは」
「餃子でも食って帰ろう」
まぁ、純粋に知名度をほんの少し上げて、人々の記憶に少し残るだけでも効果があるとは思うが。