アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
Re:時計オフトピばなし (スコア:2, 参考になる)
うちの局でいうと、
(自前の発振部は持っていない)
少し前までは、短波のJJYを使ったところが 多かったですが、いまはこのモデムを使用した 有線方式(通称テレホンJJYと呼んでます)が 多いと思います。
場所によっては、GPSでやってるところも あるようです。
信頼性と精度が要求されるためか、 NTPを使っているというのは聞いたことはないです。
放送設備と社内LANの両方の管理を担当してる ので、上の時計装置と、LAN上のNTPサーバと両方 管理してます。