アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
実態としては (スコア:1)
まぁ参入しても銀行なんて大して儲からないしノンバンク形態/証券形態のほうがやりやすいんじゃないかなぁ
Re:実態としては (スコア:1)
記事を読む限りは、欧米の場合は、他の金融業務をやる必要に迫られて銀行免許を取っているに過ぎないようですし。
written by こうふう
Re:実態としては (スコア:1)
それでも、小切手発行などには制限があるみたいで、タクスヘブンのペーパーバンクと対して変わらないみたいです
それにしても、主幹事は野村、証券代行業務はUFJTB、監査法人はプライス・ウォーターハウス・クーパースか・・・。