アカウント名:
パスワード:
後継機は要らないから、メモリ増やせば?
メモリが増えた新型ではキャッシュにしてディスクアクセスを減らすなり1080Pでレンダリングすることが出来るけど、従来機ではディスクアクセスが頻繁に起こったり720Pでしか表示できないとか、最小の労力による両対応でもそれなりに意味のあることが出来ます。 新型機はファームウェア側の対応により、従来のソフトのままでもキャッシュのような恩恵を得ることも可能かもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
メモリ増やせば? (スコア:1)
後継機は要らないから、メモリ増やせば?
増やしてどうすんの? (スコア:0)
現行機種のメモリ前提で開発されてるソフトの場合、後からいくら増えたところで増えた分を使う事はないし、
増えた前提でソフトを開発したら、現行機種では起動しないだろうし。
増やして何かメリットあるの?
Re:増やしてどうすんの? (スコア:0)
メモリが増えた新型ではキャッシュにしてディスクアクセスを減らすなり1080Pでレンダリングすることが出来るけど、従来機ではディスクアクセスが頻繁に起こったり720Pでしか表示できないとか、最小の労力による両対応でもそれなりに意味のあることが出来ます。
新型機はファームウェア側の対応により、従来のソフトのままでもキャッシュのような恩恵を得ることも可能かもしれません。