パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本メーカーは韓国メーカーに技術力で負けた?」記事へのコメント

  • 日銀職員、特に幹部の天下り先は、大手金融機関および国際金融組織。
    円高が、天下り先に対し大した支障をあたえるわけでなし、特に後者の天下り先でデカイ面をするためには、円高が望ましいので円高を進めてきた。
    日本の産業競争力(特に第一次産業)を鑑みると、妥当な為替水準は 1米%=1000円級で、これで各種第一次産業及び鉱業が国際競争力を有し、一部の人間が加盟したがっているTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の加盟に反対する人間も減少するであろう。
    日銀による円高専横が過ぎるとして、一部国会議員の日銀法改正の動きがしゃれにならなくなってきて、や

    • 日本のお金がなかったら出来なかったかも。 日本国内には魅力ある投資先がないと日本の運用元が判断して、 楽な国債買ってるから、超低金利でジャジャブに余ったお金を、 (97年 韓国デフォルトで安値になった株を買い占めた)今の韓国企業の 海外投資家が、円キャリートレードで上手に運用し、 日本にちゃんと利息払ってるんでしょう。 日本人では上手く運用できないんだから、 海外で運用してもらってるみたいることになってるんじゃないでしょうか。 素人考えですが。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        マジキチに反応するなよ・・・それとも自作自演?
        #スルー出来なかったオレも負け

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...