アカウント名:
パスワード:
「パナソニック」という地方ブランドの売り場はあるのに。これも非関税障壁のひとつかな?世界シェアに比例した売り場面積ということを少しは考えてみたらどうだろう?
なんで世界シェアに比例する必要があるんだ?日本のシェアなり、その店の売り上げに比例して作るんなら自然だけど。
家電なんか、各国で商品も違うし、有力メーカーも違いのだから、それが自然。テレビも洗濯機も冷蔵庫も違う。日本でキムチ専用冷蔵庫が大して売れるとは思えないし、欧米で炊飯器が大して売れるとは思えない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ヤマダ電機にサムスンの売り場が無い。 (スコア:0)
「パナソニック」という地方ブランドの売り場はあるのに。
これも非関税障壁のひとつかな?
世界シェアに比例した売り場面積ということを少しは考えてみたらどうだろう?
Re:ヤマダ電機にサムスンの売り場が無い。 (スコア:2)
なんで世界シェアに比例する必要があるんだ?
日本のシェアなり、その店の売り上げに比例して作るんなら自然だけど。
家電なんか、各国で商品も違うし、有力メーカーも違いのだから、それが自然。テレビも洗濯機も冷蔵庫も違う。日本でキムチ専用冷蔵庫が大して売れるとは思えないし、欧米で炊飯器が大して売れるとは思えない。