アカウント名:
パスワード:
いちいち画面占拠して犬の絵を出すのやめて欲しい。
現状では技術上の制限ですね。孫さんが会見でWi-Fi絡みの諸々は対策を開発中と口走っていましたが
今問題なのは「WIFIスポットのL7接続認証のときに犬の絵を出すのやめて欲しい」なわけで、「犬の絵を出さないと技術的に認証できないんです」とかだとそれこそ国辱ですよねぇ・・・。
猫の絵や、孫さんの笑顔とかだったらOK?
NTT系やKDDI系など他の事業者だと他の絵が出てきますね
とかだとそれこそ国辱ですよねぇ・・・。
この文脈からなんで国辱?
ふむぅ。これが巷で言われている、「陰謀論」か。
#ピントずれてるかもしれないのでAC
日本の伝統を尊重する方々からすると、白戸家のコマーシャルは、日本の伝統的家族観を崩壊させて日本を弱体化させんとする外国勢力の陰謀で、ソフトバンクはその陰謀に加担する国賊組織なのだそうですよ。
あちゃー。ということはこれを説明もなく「わかるだろ」とばかりに書いてる人はホンモノの方でしたか……
どこかの会社が韓国で「お父さん犬」やるとかならともかく、ここは日本ですからねぇ。(在日朝鮮人・韓国人に嫌われることをしている、っていうならまだわかるけど、どうもそういう話ではなさそうだし。)
そもそもあのCMを「孫社長が考えた」わけでもあるまい。
「孫社長の気に入る事を想定した」プランニングはしているかもしれませんけどね。彼等はそういった「相手にばれないように馬鹿にする行為」が本当に好きですよ。
具体例として「日の丸 生理ナプキン」でググれば、解りやすい例が幾らでも出てきます。
件のCMは、5年連続でオリコンランキングのCM好感度1位を獲得しているのだが。
怖いねぇ、隠謀論をばらまくネトウヨって。自分の人生がうまくいかないことを韓国や中国のせいにしても、なにも変わらないよ。
マスコミ、芸能界は創価・在日が相当数いるから色々と操作し放題、とは陰謀論者の間では常識ですよ :P
>具体例として「日の丸 生理ナプキン」でググれば、解りやすい例が幾らでも出てきます。
ググると出てくるのは頭の悪い子の妄想日記だけなんだけどね。なにか言いたい事があるなら自分の口でお言いなさいよ。
オリコン調査を真に受ける人がまだいるとは思わなかったよ…
悪口ってのは、相手にその意図が伝わって悔しがる(不愉快になる)顔を見ることで完結するんですよね。彼らにとって(孫社長や広告代理店の真意がどうあれ)日本人を馬鹿にできる素材が見つかった!と狂喜乱舞したのに、当の日本人が、カイくん可愛い、ダンテ男前、では何の張り合いもない。で、半島における「犬の子」などネタバラシをしてみても、ふーんとトリビア扱い。そらまあ、馬鹿にしてる方としては面白く無いですわな。
文化の違う相手を馬鹿にするってのは、ほんと難しいもんです。それ以上に、日本人の耐性が強すぎるのも問題かも知れないw。
素で意味がわからんw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
無線LANだけど、 (スコア:1)
いちいち画面占拠して犬の絵を出すのやめて欲しい。
Re: (スコア:0)
現状では技術上の制限ですね。
孫さんが会見でWi-Fi絡みの諸々は対策を開発中と口走っていましたが
Re:無線LANだけど、 (スコア:2, おもしろおかしい)
今問題なのは
「WIFIスポットのL7接続認証のときに犬の絵を出すのやめて欲しい」なわけで、
「犬の絵を出さないと技術的に認証できないんです」
とかだとそれこそ国辱ですよねぇ・・・。
猫の絵や、孫さんの笑顔とかだったらOK?
Re: (スコア:0)
NTT系やKDDI系など他の事業者だと他の絵が出てきますね
Re: (スコア:0)
とかだとそれこそ国辱ですよねぇ・・・。
この文脈からなんで国辱?
Re:無線LANだけど、 (スコア:2, 参考になる)
Re: (スコア:0)
ふむぅ。
これが巷で言われている、「陰謀論」か。
#ピントずれてるかもしれないのでAC
Re: (スコア:0)
日本の伝統を尊重する方々からすると、白戸家のコマーシャルは、日本の伝統的家族観を崩壊させて日本を弱体化させんとする外国勢力の陰謀で、ソフトバンクはその陰謀に加担する国賊組織なのだそうですよ。
あちゃー。
ということは
これを説明もなく「わかるだろ」とばかりに書いてる人は
ホンモノの方でしたか……
Re:無線LANだけど、 (スコア:1)
で、韓国系日本人の孫さんの会社のCMでお父さんが犬だから、、、とのこと。
あのお父さん可愛くて好きなんですけどねえ。
私が鈍いのかもしれませんが、少なくとも悪意は感じませんし。
Re: (スコア:0)
どこかの会社が韓国で「お父さん犬」やるとかならともかく、ここは日本ですからねぇ。
(在日朝鮮人・韓国人に嫌われることをしている、っていうならまだわかるけど、どうもそういう話ではなさそうだし。)
そもそもあのCMを「孫社長が考えた」わけでもあるまい。
Re: (スコア:0)
「孫社長の気に入る事を想定した」プランニングはしているかもしれませんけどね。
彼等はそういった「相手にばれないように馬鹿にする行為」が本当に好きですよ。
具体例として「日の丸 生理ナプキン」でググれば、解りやすい例が幾らでも出てきます。
Re: (スコア:0)
件のCMは、5年連続でオリコンランキングのCM好感度1位を獲得しているのだが。
怖いねぇ、隠謀論をばらまくネトウヨって。
自分の人生がうまくいかないことを韓国や中国のせいにしても、なにも変わらないよ。
Re: (スコア:0)
件のCMは、5年連続でオリコンランキングのCM好感度1位を獲得しているのだが。
マスコミ、芸能界は創価・在日が相当数いるから色々と操作し放題、とは陰謀論者の間では常識ですよ :P
Re: (スコア:0)
>具体例として「日の丸 生理ナプキン」でググれば、解りやすい例が幾らでも出てきます。
ググると出てくるのは頭の悪い子の妄想日記だけなんだけどね。
なにか言いたい事があるなら自分の口でお言いなさいよ。
Re: (スコア:0)
オリコン調査を真に受ける人がまだいるとは思わなかったよ…
Re: (スコア:0)
悪口ってのは、相手にその意図が伝わって悔しがる(不愉快になる)顔を見ることで完結するんですよね。
彼らにとって(孫社長や広告代理店の真意がどうあれ)日本人を馬鹿にできる素材が見つかった!と狂喜乱舞したのに、当の日本人が、カイくん可愛い、ダンテ男前、では何の張り合いもない。
で、半島における「犬の子」などネタバラシをしてみても、ふーんとトリビア扱い。
そらまあ、馬鹿にしてる方としては面白く無いですわな。
文化の違う相手を馬鹿にするってのは、ほんと難しいもんです。
それ以上に、日本人の耐性が強すぎるのも問題かも知れないw。
Re: (スコア:0)
素で意味がわからんw