アカウント名:
パスワード:
Amazonのお急ぎ便を使用 ↓発送確認後、すぐ再配達として時間指定 ↓昼間に不在票あり、上記指定の時間に来ず
という感じで電話したらその日のうちに来て貰えましたよ。電話が繋がれば…になりますが、佐川でも予定通り来なければ電話すれば来てくれるかと。
# 宅配員からどう思われるかは分かりませんが、以降の対応もよくなるはずです
>昼間に不在票あり、
そりゃま不在票が入っていれば電話しますよ(クロネコにしろ、佐川にしろ、郵便局にしろ)。日記に書くほどのことではない。
そうだ、一度不在なのに玄関前にデジカメの入った箱を置かれて配達完了にされて、佐川の営業所にクレームを入れたことがあるので、配達のおばちゃんに嫌われているのは間違いないです。
佐川の場合、不在票が入らないと再配達指定ができないシステムになってた気がするが最近は大丈夫になったんですかね?
ペリカンから佐川への切り替えで
Amazonからの発送メール ↓webで日時指定して再配達依頼 ↓希望日時に受け取り
というのができなくなって若干不便になってたんだが。
その後佐川の配達員が学習して曜日によっては在宅しているであろう時間帯に勝手に再配達してくれるようになって楽になった。
#黒猫にかわってそこらへんの学習がリセットされてしまったが#今度はそんなに利用しなくなったのでどーでもよくなった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
確かクロネコの場合ですが (スコア:1)
Amazonのお急ぎ便を使用
↓
発送確認後、すぐ再配達として時間指定
↓
昼間に不在票あり、上記指定の時間に来ず
という感じで電話したらその日のうちに来て貰えましたよ。
電話が繋がれば…になりますが、佐川でも予定通り来なければ電話すれば来てくれるかと。
# 宅配員からどう思われるかは分かりませんが、以降の対応もよくなるはずです
今配達ありました。 (スコア:1)
>昼間に不在票あり、
そりゃま不在票が入っていれば電話しますよ(クロネコにしろ、佐川にしろ、郵便局にしろ)。
日記に書くほどのことではない。
そうだ、一度不在なのに玄関前にデジカメの入った箱を置かれて配達完了にされて、
佐川の営業所にクレームを入れたことがあるので、配達のおばちゃんに嫌われている
のは間違いないです。
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:0)
佐川の場合、不在票が入らないと再配達指定ができないシステムになってた気がするが
最近は大丈夫になったんですかね?
ペリカンから佐川への切り替えで
Amazonからの発送メール
↓
webで日時指定して再配達依頼
↓
希望日時に受け取り
というのができなくなって若干不便になってたんだが。
その後佐川の配達員が学習して曜日によっては在宅しているであろう時間帯に
勝手に再配達してくれるようになって楽になった。
#黒猫にかわってそこらへんの学習がリセットされてしまったが
#今度はそんなに利用しなくなったのでどーでもよくなった