アカウント名:
パスワード:
危惧しなくていいじゃないですか
むしろ、軍事的用途に用いない理由が思いつかない。
というか、単なる強化コンクリートだから強度が欲しい所すべてに使うと思われます。が、ここで重要なのは軍需施設に使われるので兵器の更新が必要(お金おくれ)って所かと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
>軍事的用途に用いられるのではないと危惧する声 (スコア:0)
危惧しなくていいじゃないですか
Re:軍事的用途に用いられるのではないと危惧する声 (スコア:0)
むしろ、軍事的用途に用いない理由が思いつかない。
Re: (スコア:0)
というか、単なる強化コンクリートだから強度が欲しい所すべてに使うと思われます。
が、ここで重要なのは軍需施設に使われるので兵器の更新が必要(お金おくれ)って所かと。