アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
IP電話サービスって.. (スコア:0)
Re:IP電話サービスって.. (スコア:1, 参考になる)
電話番号からIPアドレス/ポート番号を知るためのディレクトリサービスみたいなもののためにサーバが必要なだけです。
あ、もちろん既存の電話網とのインターフェースとか他のVoIPサービスとのゲートウェイが必要であれば別途ゲートウェイサーバが必要ですが。
で、このディレクトリサーバ自体は誰でも勝手に立てられますが、通話したい相手の情報が引ける必要があるので、自前サ
Re:IP電話サービスって.. (スコア:0)
「全くの無駄」
ですね。ざまーみろ(笑)
あ、で
Re:IP電話サービスって.. (スコア:1)
> ですね。ざまーみろ(笑)
こう言う奴は暴力団の餌食になるとか
薬漬けになってしまえばよいね。
無条件賛成じゃないけど、趣旨は理解できるのでID。
Re:IP電話サービスって.. (スコア:0)
>薬漬けになってしまえばよいね。
こういう奴は徴兵されて犬死にとか(以下略)
……不毛なやり取りは止めましょうよ。
>無条件賛成じゃないけど、趣旨は理解できるのでID。
理解できても納得できないと。それはいいんですけど、
挑発的なもの言いはいただけないと思います。