パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「千と千尋」DVD騒動、ついに裁判へ」記事へのコメント

  • ジブリから直接、正式なコメントって出てましたっけ?
    私の探し方が悪いのかもしれないですけど、ブエナビスタ経由の
    「ジブリの意図を尊重したDVD独自の色である」というのしか見当たりませんでした。
    実はブエナビスタがジブリに「黙っとけ」とか言ってたりして。で、裁判
    • Re:この一件で… (スコア:2, 参考になる)

      by locate (5848) on 2002年12月03日 18時47分 (#211388) 日記
      > この裁判、個人的に争点は色が正しいどうのこうのより、
      > 「映画の色調を期待した購入者に対しての、返品を受け付けるかどうか」
      > なのかなぁと思ってます。

      返品を希望する人は、今でも返品できるはずですけど。
      なので、これが争点になることは無いです。

      「赤くないものを作って、それと交換しろ」ということじゃないでしょうか。
      親コメント

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...