アカウント名:
パスワード:
車道を走っている自転車をちゃんと感知してくれるのでしょうか?
どうせ、自転車乗ってるやつは車ほど厳格に信号守らないから。歩行者と同程度しか守らん。
車道走ってる自転車は、歩行者信号が青になって(当然車両信号は赤で車は皆止まってる)歩行者が渡っているのに、その中を突っ切って走り抜けていくのがデフォなのはどうにかならんのですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
自転車 (スコア:1)
車道を走っている自転車をちゃんと感知してくれるのでしょうか?
Re: (スコア:1)
どうせ、自転車乗ってるやつは車ほど厳格に信号守らないから。
歩行者と同程度しか守らん。
Re:自転車 (スコア:2)
車道走ってる自転車は、
歩行者信号が青になって(当然車両信号は赤で車は皆止まってる)歩行者が渡っているのに、
その中を突っ切って走り抜けていくのがデフォなのはどうにかならんのですか。