アカウント名:
パスワード:
今までは各社が様々なハードに、適当にAndroidを乗せていたのでAppleのiOS系製品にかなうものがなかった。googleが実際に製品を作ることで、この差異を埋めるような改良をAndroidに施すことを検討しているのかな?使用用途を限定して、本気でカスタマイズすれば、CPUが古くてもiOS並の反応が得られる様になるかな?(寧ろ本家が作るのだから、それくらいのものが出てこないとgoogleってそんなもんかと思ってしまうかも。。。)
ハードの値段が安いな。また中国人とかを酷使されるのかな?(値段が安い=酷使、というのは、我ながら直結すぎるとは思いましたが。。。)
いままでNexusシリーズでやってきた事と同じじゃね。だからNexusシリーズ以上に質が上がるとは思えないけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
このニュースを見て思ったこと、2つ。 (スコア:1)
今までは各社が様々なハードに、適当にAndroidを乗せていたのでAppleのiOS系製品にかなうものがなかった。
googleが実際に製品を作ることで、この差異を埋めるような改良をAndroidに施すことを検討しているのかな?
使用用途を限定して、本気でカスタマイズすれば、CPUが古くてもiOS並の反応が得られる様になるかな?
(寧ろ本家が作るのだから、それくらいのものが出てこないとgoogleってそんなもんかと思ってしまうかも。。。)
ハードの値段が安いな。また中国人とかを酷使されるのかな?
(値段が安い=酷使、というのは、我ながら直結すぎるとは思いましたが。。。)
Re:このニュースを見て思ったこと、2つ。 (スコア:2, 参考になる)
いままでNexusシリーズでやってきた事と同じじゃね。
だからNexusシリーズ以上に質が上がるとは思えないけど。