アカウント名:
パスワード:
IT技術者失格というか死ねばいいと思う。人が作ったテンプレをぼろぼろにしやがって。
改行文字を切り取って、貼り付けるだけの簡単なお仕事なんだけどなぁ。
改行文字を切り取るのは、簡単じゃないよ。MS-Excel方眼紙使いにとっては(笑)。Excelで「^M」を置換…け、結構難しそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
スタイルを理解できないやつは (スコア:1)
IT技術者失格というか死ねばいいと思う。
人が作ったテンプレをぼろぼろにしやがって。
改行文字を切り取って、貼り付けるだけの簡単なお仕事なんだけどなぁ。
Re:スタイルを理解できないやつは (スコア:1)
改行文字を切り取るのは、簡単じゃないよ。MS-Excel方眼紙使いにとっては(笑)。
Excelで「^M」を置換…け、結構難しそう。