パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東電のスマートメーター導入計画に疑義」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    できる営業は予算書から代筆する。そうすればかならずや自社の仕様しかマッチしないものを入札することとなる。
    もちろん会計検査院が入ったときはこっちも泊まり込み。
    当然Q&Aは事前に書いて渡しておくが、それでも回答できないときは役所の人にトイレから電話してもらって回答する。

    • by Anonymous Coward

      追伸、この方法で多大な利益をだしたら自社の経理に呼び出された。理由は粗利が大きすぎるとのことだった。
      なんで多すぎるのに説明せにゃならんの?

      • by Anonymous Coward on 2012年03月29日 0時35分 (#2125815)

        外部の経理監査法人にチェックを受けるときに目立つんで、違法行為がなかったことの説明に備えておく必要があるからです。

        親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...