アカウント名:
パスワード:
やっぱり叩いてたんだろ?
女川町に16mの波がくるという根拠は?14.8mは、ちゃんと根拠があっての数字ですよね。根拠を提示せずに「××mの波がきたら」という話をしても、詭弁としか受け取ってもらえませんよ。
14.8mは、ちゃんと根拠があっての数字ですよね。
ないよ。元記事よく読んでごらん。「貞観大津波を根拠に、14.8mと導き出した」なんて一言も書いてない。
そういう印象を与えるように作られた記事ではあるけれども。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
16mの波だったら (スコア:0)
やっぱり叩いてたんだろ?
Re: (スコア:0)
女川町に16mの波がくるという根拠は?
14.8mは、ちゃんと根拠があっての数字ですよね。
根拠を提示せずに「××mの波がきたら」という話をしても、詭弁としか受け取ってもらえませんよ。
Re:16mの波だったら (スコア:0)
ないよ。
元記事よく読んでごらん。
「貞観大津波を根拠に、14.8mと導き出した」なんて一言も書いてない。
そういう印象を与えるように作られた記事ではあるけれども。