アカウント名:
パスワード:
Cやperlなら分かりそうですが, Pascalなんかだと難しそうですね.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
不思議なのは (スコア:1)
それなりに重い処分が下るのに、
レポートの丸写しってあんまり問題に
ならないのはなんでなんでしょ?
Kiyotan
Re:不思議なのは (スコア:2, おもしろおかしい)
コピーがどのように伝播して行ったかを系統図作って遊んでました(笑)
そんなバカなと思うかもしれませんが、これが手に取るように判るのです。
組み合わせnCrを表示させるプログラム等で関数名が
Combimation になってたりとか
一番笑ったのは、学部生時代に自分が作ったプログラムが
そのまま提出された時ですが
Re:不思議なのは (スコア:1)
Cやperlなら分かりそうですが, Pascalなんかだと難しそうですね.