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> この開通で混雑が激しくなることを想定して
元から渋滞の名所なので、新東名の開通で渋滞が緩和されるまでの暫定3車線化です。因果関係が逆です。
基本渋滞発生の事実が無いと工事出来ないんでしょうかね。先に増やしとくってのが無いですよね(そもそもさっさと全線開通させればその必要が無いんですが)。
新名神の大阪側なんか凍結されてたぐらいですから。見かけ上は京滋バイパスとか(別ルートだけど)名阪国道とかあるとはいっても、あそこで旧名神と合流させてる時点でアウトだと思うんだけど、確か橋下知事(当時)の陳情をハナであしらってたよね。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
部分開通なので (スコア:5, 参考になる)
しかも三ケ日の先には宇利トンネルと言う渋滞の名所があるし。
Re: (スコア:2)
実はその区間、制限速度60km/hになってたりするんですわな。もちろん、守ってる車は見たことがありません。
新東名が豊田東まで開通したら、2車線・100km/hに戻す予定らしいんだけど・・・
Re: (スコア:0)
> この開通で混雑が激しくなることを想定して
元から渋滞の名所なので、新東名の開通で渋滞が緩和されるまでの暫定3車線化です。
因果関係が逆です。
Re: (スコア:0)
基本渋滞発生の事実が無いと工事出来ないんでしょうかね。先に増やしとくってのが
無いですよね(そもそもさっさと全線開通させればその必要が無いんですが)。
Re:部分開通なので (スコア:1)
新名神の大阪側なんか凍結されてたぐらいですから。
見かけ上は京滋バイパスとか(別ルートだけど)名阪国道とかあるとはいっても、あそこで旧名神と合流させてる時点でアウトだと思うんだけど、
確か橋下知事(当時)の陳情をハナであしらってたよね。