アカウント名:
パスワード:
ちょっとは意見を取り入れてくれてるのが分かった。でもhttp://it.srad.jp/comments.pl?sid=565885&cid=2137633 [srad.jp]みたいな刑法化への移行ケースでは意見公募自体されなかったりするんだな。
タレコミ人も書いているが社畜は対象外なんだ。同じ動物なのに(´・ω・`)
そもそも閣法じゃない(なかった)から政府がパブコメやるわけないだろ。文句は自公(ともはや操り人形の民主)に言え。
文句を言えるのは2010年の参院選で自公以外に投票した方です自公に投票した向きはそういう政策を期待して一票を投じたはずですので
国民はそんな神みたいな予測能力を持ってて当然なのか。なら陳情で議員が行動を変える可能性まで当然計算に入れて投票したに決まっていますので、陳情することに文句を言われる筋合いはありませんな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
意見公募(パブコメ)も全く無意味じゃなかったんだ (スコア:0)
ちょっとは意見を取り入れてくれてるのが分かった。
でも
http://it.srad.jp/comments.pl?sid=565885&cid=2137633 [srad.jp]
みたいな刑法化への移行ケースでは意見公募自体されなかったりするんだな。
タレコミ人も書いているが社畜は対象外なんだ。同じ動物なのに(´・ω・`)
Re: (スコア:-1)
そもそも閣法じゃない(なかった)から政府がパブコメやるわけないだろ。文句は自公(ともはや操り人形の民主)に言え。
Re: (スコア:0)
文句を言えるのは2010年の参院選で自公以外に投票した方です
自公に投票した向きはそういう政策を期待して一票を投じたはずですので
Re:意見公募(パブコメ)も全く無意味じゃなかったんだ (スコア:0)
国民はそんな神みたいな予測能力を持ってて当然なのか。
なら陳情で議員が行動を変える可能性まで当然計算に入れて投票したに決まっていますので、陳情することに文句を言われる筋合いはありませんな。