アカウント名:
パスワード:
PC用と言うより、放送、映画機材向けといった感じ。一般用にも売れて、製造コストが下がるに越したことはないってとこかな?
磁気テープに置き換わるメディアとするなら良さげな気がする。だけどPanasonicあたりを巻き込んで業界の主流にしなければ開発コストも回収できないだろうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
なんだろう、このズレた感覚…。 (スコア:1)
Re:なんだろう、このズレた感覚…。 (スコア:0)
PC用と言うより、放送、映画機材向けといった感じ。
一般用にも売れて、製造コストが下がるに越したことはないってとこかな?
磁気テープに置き換わるメディアとするなら良さげな気がする。
だけどPanasonicあたりを巻き込んで業界の主流にしなければ開発コストも回収できないだろうね。