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某メーカーでは欧州向けのみイモビ展開してた時はECUの接続端子の配列を変えて、そのままでは絶対にエンジン始動しないようにしていました。変換コネクター持ち歩いてれば何とかなっちゃいますが。始動できちゃうのはR34GT-Rが有名ですね。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
同一市場は標準装備にしないと効果激減なんだが (スコア:5, 参考になる)
だから、同一国仕向けは全車適用にするのが本来の姿。
国内商用車ではエルフが2007年から全車標準化して、三菱ふそうも続いたのに、ハイエースが未だだったとは驚き。
Re: (スコア:0)
某メーカーでは欧州向けのみイモビ展開してた時はECUの接続端子の配列を変えて、そのままでは絶対にエンジン始動しないようにしていました。
変換コネクター持ち歩いてれば何とかなっちゃいますが。
始動できちゃうのはR34GT-Rが有名ですね。