アカウント名:
パスワード:
最近、auが営業電話かけてきます。「スマートフォンご利用の方が大変お得になるサービス」とかいてスマート割引を売ろうとするんですけど、聞くと自宅のブロードバンド回線をKDDIの回線に変えないとダメらしい。
そんな、固定電話の契約もしてる回線を簡単に解約できるかって。固定回線の番号を捨てるかどうかの話になる。
なので速攻お断りするんですけど、ぜんぜんお得情報でもない営業電話を受けるためにauの携帯電話契約をしてるわけじゃないぞ。100%無条件でお得になるような話なら歓迎しますけど。
そんな営業電話を片っ端からかけてくる余裕があるくらいなら、78万の契約者に電話して「無償交換してください」くらいの連絡ができるんじゃないの?
封書じゃ、うちの嫁みたいに封も開けずに放置するような人には効果が無いよ。
au/KDDIとauを名乗る代理店の区別がつかない人?
うちに来た au光の営業電話は、KDDI直轄のコールセンターからだったなぁ。代理店しかかけてこないと思っていたから、ちょっと肩すかしだったw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
営業電話する前に連絡すべき (スコア:2, すばらしい洞察)
最近、auが営業電話かけてきます。
「スマートフォンご利用の方が大変お得になるサービス」
とかいてスマート割引を売ろうとするんですけど、聞くと
自宅のブロードバンド回線をKDDIの回線に変えないとダメらしい。
そんな、固定電話の契約もしてる回線を簡単に解約できるかって。
固定回線の番号を捨てるかどうかの話になる。
なので速攻お断りするんですけど、ぜんぜんお得情報でもない
営業電話を受けるためにauの携帯電話契約をしてるわけじゃないぞ。
100%無条件でお得になるような話なら歓迎しますけど。
そんな営業電話を片っ端からかけてくる余裕があるくらいなら、
78万の契約者に電話して「無償交換してください」くらいの
連絡ができるんじゃないの?
封書じゃ、うちの嫁みたいに封も開けずに放置するような人には
効果が無いよ。
Re: (スコア:0)
au/KDDIとauを名乗る代理店の区別がつかない人?
Re:営業電話する前に連絡すべき (スコア:1)
うちに来た au光の営業電話は、KDDI直轄のコールセンターからだったなぁ。
代理店しかかけてこないと思っていたから、ちょっと肩すかしだったw